ブスでデブだからこそダイエットを徹底的にこなすんです!

ブスでデブだからこそダイエットを徹底的にこなすんです!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

年を取った時に備えて今のうちから歩くことで足腰を鍛えている私です

毎日、早朝二時間のウォーキングと朝晩二回の筋トレを、数年前に三か月間ほど続けていたことがあります。ですがこの時、急に咳が出るようになってきて、病院へ行ったら喘息気味だと診断されたのです。なのでたったの三か月でこの運動は止めることになりまし…

子供を産んでから体の劣化が気になって…すこしずつの努力を積み重ねて。

子供を産んでから、体型が大きく崩れてしまったと感じています。子供は無邪気なもので、私のたるんだお腹やお尻をぷにぷにとつついて笑っているのですが、ほんのちょっと傷つきます。 私としては、子供を寝かしつけた後は夫ともう少しスキンシップを楽しみた…

お金を書けずに健康になる食べ物として大豆食品を選んで進んで食べています

世の中にはありとあらゆる健康食品が売られています。他の食べ物に混ぜて食べるもの、ドリンクタイプなどなど。サプリも入れたら星の数ほどあるといっても過言ではないのではないでしょうか。 それでもそれらにお金を書けられないし、なにより一番いいのは普…