ブスでデブだからこそダイエットを徹底的にこなすんです!

ブスでデブだからこそダイエットを徹底的にこなすんです!

お金を書けずに健康になる食べ物として大豆食品を選んで進んで食べています

世の中にはありとあらゆる健康食品が売られています。他の食べ物に混ぜて食べるもの、ドリンクタイプなどなど。サプリも入れたら星の数ほどあるといっても過言ではないのではないでしょうか。 それでもそれらにお金を書けられないし、なにより一番いいのは普通にスーパーで売られている高栄養の食品がいいのではと考えていました。 そこで私が選んだのは大豆食品。女性でしかもお年もぼちぼちといった自分には特にいい食品だと思います。 最初は納豆がいいと思って昼食として購入し、納豆ご飯だけではなくパスタやうどんにまぜたりとしていたのですが正直飽きてきました。 そこで大豆食品を多く摂るということに変更しました。 お味噌汁は昔から毎晩飲んでいるのでそれ以外にちょこちょこと大豆食品を増やしてみました。 1番使いやすいと思っているのが豆乳です。冷たくても温めても飲めるし、なによりコップに入れて終了ってのがいいですよね。 ただ家族があまり好きではないので料理に利用するというのは控えています。豆乳シチューとか豆乳グラタンとか一度作ってみたいですけどね。 あとは大豆の水煮も便利ですよね。五目煮のほか別の煮物やカレーにも少しだけ追加しちゃったり、サラダとして使うのもいいですね。 さてこんな大豆生活を続けていますがこうかはあるのでしょうか。 正直言うとよくわかりません。冬に風邪ひかないようになったとか夏でも食欲があるとかはありますがどうなんでしょうか。 ただやはり体にいいものを日常で食べ続けるというのは健康にはいいことだと思いますので、大豆を始め体にいいものをお金をかけずに食べ続けていきたいです。 もちろん冒頭に書いた健康商品といわれるものを購入するということもいいことだと思っています。